美への渇望は満たされることを知らない

はろー。

 

GW何もしなかったサエです(泣)

 

そのぶん、ネイルもしたし

 

マツエクもしたし、

 

めちゃ買い物もしちゃったんだ〜。

 

うふふ\(^o^)/


f:id:poipoipoin1105:20190507000252j:image

 

コフレドールの夏限定ファンデ。

 

この春から資生堂HAKUの

 

ハイブリッドファンデがお気に。

 

ツヤツヤきれい肌で崩れないけど

 

夕方の帰宅時間さえ

 

日差しが強くなってきてね

 

帰り道もUVケアとテカリケアしなきゃと。

 

コフレドールの。

 

メーカー違うけどパール入ってて

 

つるつる肌になれる\(^o^)/

 

SPF50のPA++++と、カバーしてくれる。

 

コフレドールのリキッドファンデも

 

欲しくなるな〜

 

あとはコフレドールのリップで

 

イエベ向きのピンクとゴールド、

 

超いいよ〜

 

ゴールド重ねたら立体感やばいし

 

ぷるぷるしちゃうし長持ち!

 

資生堂ファン歴10年やけど

(インテグレート、マキアージュ等)

 

マキアージュから乗り換えちゃうレベル。

 

あとはCHANELのココフラッシュも

 

ほんとはサンローランほしいけど

 

近くにショップなくて買えない…

 

あ〜リップだいすき❤

 

美容だいすき、しあわせ〜❤